雑記

雑記 に関する記事です。


大変ご無沙汰をしてしまいました。
前回の更新から一年ぶりの更新です。(笑) 
 
ECナビのポイントが3000pt溜まったのでpexへ
ポイントの移行しました。

皆さんもお小遣い稼ぎに挑戦してみませんか?
一緒に頑張りましょう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



暫くブログを放置してしまいましたね~
更新しない間にクリスマス、お正月が過ぎ
もう直ぐ、節分ですよね~

この間に、子供の私立高校の入試が
ありまして何とか、合格することが
出来ました。(笑)

まだ、公立高校の入試がありますので
当面は不定期更新になるかと・・・・・

次はお久しぶり、とならないよう
頑張ってみますw。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



花粉の飛散がピークを向えたようですね。
家の子も花粉症、病院のお世話になっています。
薬で対応してしていますが、苦しそうです。

最近、花粉症に「べにふうき茶」が良い
と聞いたもので、探していたところ
薬局の広告にありましたよ。
3g×15包入り980円、が特売で78円。

早々に購入、ものは試しで飲ましてみますw。
少しでも症状が、改善すれば嬉しいですね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



息子がスマホが欲しいと駄々をこねまして
スマホ持てずに我慢の親父を差し置き
何がスマホだ。
親父の携帯やるから我慢してくれ
とは言っても無理な話、困ったものです。

金はない、ネタもない、クリックもない
あるのは時間と贅肉と請求書。 
あ~困ったものです。
 


[RSS] [Admin] [NewEntry]



ハピタスの宝くじ結果です。
12月分は100枚しか交換できませんで
6等4本と7等13本、合計が66円でした。

今月は早々に上限の200枚交換しました。
先程確認しましたら既に連番は売り切れでした。

まだ交換がお済でない方は急いだ方が良いと思います。
皆様の幸運をお祈りいたします。
               by:一番星

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


[RSS] [Admin] [NewEntry]