事前に用意するもの

事前に用意するもの に関する記事です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]



お小遣い稼ぎを始める前に用意するものは!

・専用のメールアドレス

・専用のブログ等

・銀行の口座

以上があれば準備OKです。


専用のメールアドレスなぜ必要なの

お小遣いサイトに登録する時に必要となるのがメールアドレスです。

お小遣いサイトに登録すると毎日、多数のメールが届きます。

これをプロバイダーからもらっているアドレスで登録すると個人的なメールが埋もれてしまったりして管理大変ですし、怪しげなメールが届くかもしれません。

そこで小遣いサイト専用のアドレスがあったほうが何かと便利だと思います。

自分も使っていますが初心者にはYAHOOのメールアドレスがおすすめです。

YAHOOのメールアドレスは簡単に無料でいくつでも作ることができます。


専用のブログ等が必要な理由! 

アフィリエイトをやるにはHPはブログがないと商品の紹介ができません。

よって、アフィリエイトをやるには必然的に必要となるわけですね!(笑)

HPを作ってアフィリエイトを始めるにはそれなり知識が必要となります。

そこで日記を書く要領で気楽に始められるブログから始めていかがでしょうか!

最近は無料でデザインも豊富なテンプレートが用意されていますので簡単い始められます。

管理人がおすすめなのはFC2ブログです。

商用&カスタマイズOKでテンプレート種類豊富です。


銀行口座が必要なわけは!

お小遣いサイトに登録する時に報酬の振込み先を指定しなければならないサイトがあるためです。

報酬が受け取れるまでには時間がかかりますので取りあえず今ある銀行口座で登録しておいて後で変更することも出来ます。

換金時までに銀行口座を指定すれば良いというサイトが多いとは思いますが・・・

銀行口座はネット専用の銀行が良いと思います。

これからネット銀行に口座を開設するという方は登録サイトの中から開設申し込みをした方が良いですよ!

口座開設でポイントがつきますからね!

自分は先に口座開設しポイントを貰えませんでした。(´Д⊂グスン

ネット銀行でしたらイーバンク銀行 がおすすめです。

お小遣いサイトの多くが振り込み先に指定していますし振り込み手数料も無料または格安な場合が多いです。


それでは始めてみましょう!



スポンサーサイト


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。