商品の紹介

商品の紹介 に関する記事です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]



40歳を過ぎると気になるのが加齢臭ですね!
管理人木森も十分に 加齢臭が気になる世代ですから 
人事ではありません。(TДT) 

家の子は男の子で まだ小学生ですから今のところ
お父さん臭いなんて言いませんが
年頃の娘さんいらっしゃる お持ちのお父さんは
大変でしょうね!
心中お察し申し上げますと 言う感じです。

そんなお父さん達に おすすめしたいのが
老舗石鹸メーカーの 薬用柿渋石鹸です。

この石鹸は加齢臭専用に開発された石鹸で三段階で対応。
ステップ1で臭いの原因を洗い流す。
ステップ2で臭いの原因菌を薬用成分で殺菌・消毒をする。
ステップ3で臭いの発生しない肌づくりを目指す。

明治38年創業の石鹸メーカーの 薬用柿渋石鹸
気になった方は サイトでご確認下さい。


スポンサーサイト


[RSS] [Admin] [NewEntry]



寒くなりますと暖かい飲み物が欲しくなりますよね!

悴んだ手に湯のみに注がれた一杯のお茶のぬくもりなんて寒い日には特別だと思いませんか!

飲み物も色々あります。

一般的にはコーヒーに紅茶、ココアに麦茶、それに日本茶でしょう。

自分は普段コーヒーを飲む機会が多いですが、緑茶も大好きなんです。

でも家の嫁は緑茶が好きでないものですから食後の一杯がありません。(´Д⊂グスン

嫁は健康の為にとココアを飲んでます。

やっぱり日本人でしたらお茶でしょう。

という事でお茶のご紹介をしてみたいと思います。

今回は舞妓の茶本舗のお茶です。ヽ(・∀・)ノ



宇治茶の名匠が精魂込めて作り上げた玉露を始め、香り高い緑茶、
抹茶、煎茶、ほうじ茶、玄米茶など、京都の最高級の
お茶を取り揃えており、天皇陛下にもお召し上がり頂いた
最高級のものからお手軽な価格のものまで用意されているそうです。

自分には高級のお茶は当然のことながら無理ですね!

でも、機会があったら飲んでみたいです。

ご覧頂いているお茶通(味にうるさい方)の貴方にオススメします。

舞妓さんが可愛かったので紹介してみました。 (´Д⊂グスン


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。