親父のつぶやき

親父のつぶやき に関する記事です。




[RSS] [Admin] [NewEntry]



急遽、両親を病院に行く事になりかかりつけの
個人病院に連れて行きました。

駐車場は空いていたので早く終わると思いきや
待合室は満席状態でした。

休み明けの月曜日で、お年寄りが送迎されて来て
いたようです。
それで駐車場が空いていたんですね。

両親も年寄りですが、次回からは月曜日に病院に
行くことは止める事にしました。(笑)

さて、コツコツ小遣い稼ぎを頑張らなければ・・・・・
応援よろしく!




[RSS] [Admin] [NewEntry]



管理人もそうなんですが、中高年になりまと
体型や髪の毛が気になりますよね~
特に髪の毛が少なくなると歳を感じてしまいます。

管理人の場合は少ないと言うよりも、腰がなく細く
白髪が多く、染めないと地肌が目立つようになりました。

遅い結婚でしたので、子供の親たちと比べ年寄り
(実際に年寄りですが)に観られるので白髪染は
離せませんが、腰が無く細いのも気になっています。
何か良い方法等があれば、やってみたいのですがね~




[RSS] [Admin] [NewEntry]



昨日あたりから夏休み
と言う子供達も多いと思います。
我が家の愚息達もご多分もれず
夏休みに入りました。

中学生の長男は部活で頑張っているも
小学生の次男は家でゴロゴロしなが
夏休みの家族旅行は何処にするの
何てほざいていますw。

毎年、我が家の家族旅行ではこちらを
利用して予約してます。 
 


今年も家族旅行を考えてはいるのですが
長男の部活予定等を考えると8月の下旬に
なりそうな感じ!
また、じゃらんnet で検討です。

少しでも安上がりにと前年利用時の
ポイントを有効利用!
考えるだけでも楽しいですね!


[RSS] [Admin] [NewEntry]



お小遣い稼ぎのサイトがイマイチ低調なものですから
巷でウワサのFXなるものを始めたんですがね~
これが、ど素人には難しいですw。
キャッシュバックに目が眩んでの事と言うことでも
あるんですが・・・・(´Д⊂グスン

口座の開設は親父でも簡単に出来たのですが、FXの注文方法が
イマイチ理解できず怒涛の三連敗ですw。
その後、ラッキーな取引もあり、投資額(お小遣い)を1割減らし
一進一退と言った状況で推移してますがキャッシュバックまで
行けるか微妙です。

管理人が口座開設したのがクリック証券でキャッシュバックキャンペーン
も今月末で終わるみたいです。
ど素人には条件がハードですが、乗りかかった船ですので
頑張ってみますw。
色々な業者さんキャンペーン行っていますが、FXやるなら
自分の条件に合った業者を選んでくださいね!(*^о^*)
 


[RSS] [Admin] [NewEntry]



昨夜行われたアジア・カップ最終予選で日本代表はイエメンに
逆転勝利し、本戦出場を決めてくれました。ヽ(・∀・)ノ
今回のイエメン戦は主力選手を休養させるため、若手選手で
望みました。

それも代表経験の無い選手が多かったです。
序盤は初代表からくる重圧で動きも悪く先制、追加点と苦しい
試合になったようですが、前半の終盤に1点を返すと後半は
動きが良くなり同点、逆転とイエメンを圧倒したようですね!

気になるのは浦和の山田直輝です。
前半の途中、ケガにより交代したと言うことですが
大事に至っていなければ良いのですがね~

ケガの山田に替わって出場のFC東京平山がハットトリックと
活躍したようで・・・
浦和ファンとしては複雑な心境ですw。(笑) 




[RSS] [Admin] [NewEntry]

