ガリガリ君梨 季節限定販売!

ガリガリ君梨 季節限定販売! に関する記事です。


ガリガリ君梨 季節限定販売!

(以下、会社IRより転載。)

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、「ガリガリ君梨」を2012年6月12日(火)から季節限定で発売いたします。

 この商品は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。
また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げました。

 昨年も、多くのメディアやSNSで取り上げられ話題となり、あの歴史的猛暑と言われた2010年夏の2倍の販売を記録しました。販売数の驚異の拡大、店頭から姿を消す最速の早さで、2年連続“まぼろしのガリガリ君”として、 大きな話題となりました。

梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

希望小売価格 : 63円(税込)
種類別 : 氷菓
容量 : 113ml
発売日・期間 : 2012年6月12日(火)~9月(予定)
発売エリア : 全国


※先月下旬に訪問した工場見学では、他のアイスを試食させて頂いたので、今度は自費で購入、食べてみたいと思います。
外の工場見学者の中には、一足先にガリガリ君梨を試食されている方もいらっしゃいました。
季節限定を知っていたら、試食出来たのに残念です。

【20%OFF】赤城乳業 ガリガリ君梨 (31 1)32入

価格:1,562円
(2012/5/25 14:23時点)
感想(21件)

スポンサーサイト


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikinkasegi.blog96.fc2.com/tb.php/1008-e2d075e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 10:34:51 |