内臓脂肪を減らすには

内臓脂肪を減らすには に関する記事です。


今朝の情報番組「あさイチ」の中で内臓脂肪を
減らすのにエノキタケが有効と
紹介されていました。

エノキタケを乾燥させたものをお茶として
飲むのが良いみたいですよ!

作り方も簡単でエノキタケを2時間ほど日干し
の後、プラいパン乾煎りし乾燥させたもの(5g)
を適当な大きさにカットし、95℃のお湯で
煎じて飲むだけのようです。

腎臓や心臓に疾患のある方等は注意が必要の
ようですから、医師に相談してほしいとのことです。

メタボ系の管理人は早々に作ってみました。
これから試飲してみますね~
効果がでるには2週間は飲み続ける必要が
あるみたいです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikinkasegi.blog96.fc2.com/tb.php/1021-5a138145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック