雑記

雑記 に関する記事です。




[RSS] [Admin] [NewEntry]



A8ネットの貼るだけの案件(2件)の
紹介です。

ヨガピース(12/31)
古着屋JAM(1/15)

お年玉に間に合いませんが、貼り付ける
だけですから簡単ですよ!




[RSS] [Admin] [NewEntry]



肩こりや不眠に悩む方へ朗報!
安眠枕「六角脳枕」はいかがでしょうか!
 



[RSS] [Admin] [NewEntry]



今朝の情報番組「あさイチ」の中で内臓脂肪を
減らすのにエノキタケが有効と
紹介されていました。

エノキタケを乾燥させたものをお茶として
飲むのが良いみたいですよ!

作り方も簡単でエノキタケを2時間ほど日干し
の後、プラいパン乾煎りし乾燥させたもの(5g)
を適当な大きさにカットし、95℃のお湯で
煎じて飲むだけのようです。

腎臓や心臓に疾患のある方等は注意が必要の
ようですから、医師に相談してほしいとのことです。

メタボ系の管理人は早々に作ってみました。
これから試飲してみますね~
効果がでるには2週間は飲み続ける必要が
あるみたいです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



高級万年筆の文栄堂の販促プログラムの紹介です。 
バナーを貼ってボーナスゲット!
以下、サイトからの転載です。

内容:新規広告掲載で100円ボーナス
期間:2012/07/21~2012/08/31 

管理人も提携し貼ってみました。(笑)
詳細はサイトでご確認くださいな!



[RSS] [Admin] [NewEntry]



卒業シーズンも終わり、入学準備を進めて
いるご家庭も多いと思います。

我が家でも愚息が中学校に入学するに当たり
通学用の自転車、制服、体操着などを購入
しまして、大方の準備が整いましたので
入学を向えるだけかとは思うのですが・・・

入学した入学したで、クラブ活動に関する
準備が必要になります。
愚息は少年団かやっているサッカーを続ける
ようで、ユニホームやソックス等が必要に
なりますね~
何かと出費の多い時期ですね! 






[RSS] [Admin] [NewEntry]

